先日購入したバッグが届いたのですが。
 
image
 
 
想像していたより、
安っぽく見えないというか。
 
 
もちろん本革ではないのですが、
ついてたタグはこのような感じ↓

 

 
 
8,580円ってなっていて、
実際手にした印象でもそのお値段で妥当だな~って思いました。
 
 
が。
 
 
そんな金額は出していないはず・・・
 
 
 
車の支払いを終えた安堵感で購入したものだから、
もっと格安のものを探していたはず。
 
 
(最初3千円前後で探していて、
渋々(あせる)予算を上げて5千円前後で見つけたはずなのダ)
 
 
 
あわててメール見返したところ、
5,705円で購入していました!!!!
 

 

 

メールのコピペダウン
 

[商品合計] 5,300円

[消費税] 540円

[送料合計] 0円

[合計金額] 5,840円(税込)

[課税内訳]

 10%対象 5,840円 内消費税 531円

[利用ポイント] -135 ポイント

[お支払い金額] 5,705円

 

 

 

これは本当にすごい安いって、

個人的には思いました。

 

 

目利きでもなんでもないけど、

買った値段の倍くらいには高見えするんじゃないかな~。

 

 

 

もちろん合わせ方にもよりますけど、

キレイ目なファッションにもちゃんと対応してくれそうです。

 

 
 
 

 

 

楽天さんは今日の夜からお買い物マラソンっていうのやってるらしく、

私はそういうの使ったことないのでよくわからないけど、

ある程度まとめて購入するとより安く買えるみたいです(多分)。

 

 

そもそもがお買い物マラソンじゃなくても、

かなりお買い得だと思ったのでご紹介なんですけど。

 

 

1点とかで買うならいつでもたいして変わらないみたい(多分)だし、

平時超絶お買い得な気がしたのでわざわざ記事にしてみました爆  笑

 

 

この間も書いたけど、

通勤とかで使い勝手がいいこちらも↓

 

image

 

 

同じショップで買ったもので、

なんか得してる気がしてる戦利品。

 

 

とにかくいっぱい入りますし、

割と上品に見えてる気がしてるゲラゲラ

(自己満だけど)

 

 

 

 

結婚生活ランキング
結婚生活ランキング