2階に二個目のエアコンを買い足して、

ようやく寝室で朝まで寝れるようになりました爆笑


昨年は、

一階でマットレス敷いてしのぎましたが。


追加で購入したエアコンは、

そもそもが大型の機種なので一台でそこそこ部屋全体快適に冷えます(昨年大きな扇風機買ったのでそれも併用)。


そして今日は友達とランチに出かけるのですが、

今さらながらPayPayを導入してチャージまで漕ぎ着けました。


現金の割り勘は端数計算とか厄介で、

幹事やると小銭だらけになって痛い目にあうこと経験したので。



若者の情報で、

最近の人はPayPayで金額入力して簡単に送れると聞きましたので。



同世代の友人とのランチだから、

実際使うかは分かりませんけどね。


あとついでに、

コンサートのチケットとかで、

電子チケットも初めて体験しました。


同行者にもラインで購入したチケット分配できて、

便利でビックリしましたスター



夫さん誘って、

ピアノリサイタルに行こうと思って。



夫さんキッスベルトで、

ダサダサの格好で都心のホールとか行くのかな?



でも気が狂ったりしながらも、

お仕事頑張ってくれてるから文句言えないです。



よくわからないけど、

設計とかして煮詰まると。



もれなく狂うみたいです。


建築畑あるあるだと本人入ってるけど…



どうなんだろはてなマーク



◾️本日のランチ予定


夫さん。もはややってることが鳶職ですゲラゲラダウン



結婚生活ランキング
結婚生活ランキング