行ってみたいと思い続けていたけど、

なかなか機会がなかったゼブラさん。

 

 

 

 

 

 

9時オープンなので、

朝型の私には遅めの朝食なのですが。

 

 

行って参りました。

 

 

 

 

image

 

 

早朝散歩をすでに済ませているので、

(5キロ以上歩いている)お腹ペコペコだったのですが。

 

店内で焼いているクロワッサンは、

そもそもがかなり大きく。

 

 

私が食べたのはそのクロワッサンに具を挟んだ、

エビタルタルサンドイッチ。

 

 

 

かなりのボリュームで大満足でした。

 

記事にあるように、

あらゆるものがこだわり抜けれてるのは納得で。

 

 

とっても美味しかったです。

 
 
ちなみに津久井湖まで行ったけど・・・
 
 
釣りはしませんでした。
 
 
釣り具積んでなかったけど、
いざ行ってみるとなかなか釣りにはよい感じの天候だった。
 
 
悔やまれましたあせる
 

 

結婚生活ランキング
結婚生活ランキング