山中湖にやってきまして、



農家カフェさんでランチ。




店内は、

全ての座席が山中湖ごしの富士山が見える作り。




メニューは、

卵かけご飯と和惣菜の定食がメイン。



ヘルシーな定食。



おかずは日によって違うみたいだけど、

野菜や山菜の煮付けとお新香。


サラダのドレッシングも手作りの(すごく美味しかった)ものだったし、

お味噌汁も根菜と刻み揚げというヘルシーなもの。



他のメニューとしては、

ローストビーフ丼とか鹿肉丼なんかがあるみたい。



食後のコーヒーは、

車でいだだきました。




最初は山梨の有名なパン屋さん。

サンクルーさんでランチしようと思っていたのですが、

土曜日は定休日なのを、
すっかり忘れていまして悲しい

お店の前でしょんぼり。

山梨来ると、
比較的食事が健康的。

この時期はフルーツがそこかしこで安く売られてるから、
デザートもトマトと桃を手ベタベタにしながら丸ごとスタイルで爆笑


一応ちょっとだけ釣具持ってきたけど、
今日は遅めの移動のためもはや人も多く、
日差しも厳しい時間帯。


釣りは諦めました。

釣りしたいけど爆笑

コンディション整えて、
ちゃんとした装備でちゃんとした時間にポイントに行くのって。


実はかなり大変。

仕事があっての行楽だから。

仕事にかなりの時間と体力を奪われて。


わずがに残ったエネルギーでやってるから。

そうそう思い通りにはいきません。

結婚生活ランキング
結婚生活ランキング