車絡みのトラブルで、

心が病んだ後なので。

 

自分で運転するのは嫌で、

夫さんのハイエースで久しぶりに横浜方面にあるサテライトオフィス見学に。

 

 ◾️一度だけ海釣りした、

懐かしの茅ヶ崎界隈をドライブしました爆笑

 

 

 

 

腹ごしらえでステーキ屋さんに。

 

image

 

ほぼマイカー移動でくらしてるから、

外でお酒飲むのは久しぶり。

 

元気がなかったので、

お肉で栄養補給。


ヒトサマの運転でお酒飲めるのって贅沢キラキラ

 

image

 

 食後のコーヒーは横浜ベースで、

夫さんにご馳走になりました。

 

 

image

 

 

夫さんお手製の橋は、

恋人ブリッジというネーミングなんだそうゲラゲラ

 

◾️竹の有効活用

 (売るほど竹あります)



image

 

image

 

色々進化した夫さん建築事務所サテライトオフィスは、

相変わらず面白い場所だった。

 

 

そんなにゆっくりできなかったけど、

改めて散策したい場所になってました。

 

 

結婚生活ランキング
結婚生活ランキング