山梨の小菅村に来ました。

 

image

 

image

 

■過去記事の小菅関連↓

 

 

 

 

 

 

がっつり小菅に立ちよるのは少し久しぶりなんですが、

今回は納車になったハイエースの試運転。

 

 

 

 

土地買ったりバイク買ったり、
私の普通車納車前にハイエース買ったりで。
 
 
正直毎回プチ夫婦げんかになる(ある意味あたり前ですよねしょんぼり)くらい、
めまぐるしいのですが。
 
 
まあ冷静になると、
いろんなご縁で掘り出し物にめぐり合ったり。
 
 
老後の生活への投資って側面もあったりで・・・
 
 
そのそも二人とも、
厳密にいうと完璧な勤め人ではなく。
 
 
夫さん建築事務所の事業主という形態が、
一家のメインの柱ではあるので。
 
 
その運営に関しての設備投資だと。
 
 
一応自分を納得させてます。
 
 
ハイエースにしても土地にしても。
 
というかそういうもの限らず、
夫さんはあらゆる売買情報検索するの大好きで。
 
 
仕事より熱心に、
そういう情報ばかり眺めてるので。
 
 
自分にとっての、
格安掘り出し物とか巡り合うと。
 
 
即行動な人なのです。
 
 
まあ実際私もお得であることに、
納得してしまうようなもの見つけてくるので。

 
(10年近くの歳月かけて巡り合った掘り出し物たちで、
そういう星回りみたいです)
 
ほんの数日前に納車になったけど、
助手席から眺めると既にプチリビングテイストに最低限のセッティングしてあった笑
 
image
 
ハイエースの中では、
小ぶりなものなんだと思うけスライドドアからの解放感。

 

 

気持ちいいですね乙女のトキメキ

 

 

くつろぐ夫さんゲラゲラ

 

 

 

最近本業以外に横浜ベースの野良仕事も忙しく、

ワークマンで買った機能重視の服を季節感とか着こなしとかお構いなしにただ着てるので。

 

 

私から見ると、

ちょっとダサイのが実は嫌なんだけどアセアセ

 

 

ちなみに私は、

蕎麦食べてたらお店の人にお洋服誉められたんですよ。

 

image

 

着画ないので、

無理くり再現させたのがこれ↓

(誉められたから嬉しくてわざわざチマチマやりましたおーっ!

 

青の夏カーデが、
ユニクロオンラインショップで今季買ったもので。
 

帽子と、

パンツも前日にユニクロの店舗で買ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

足元はキーンのローズサンダルでした。

 

ウィメンズ サンダル | ローズ サンダル | KEEN公式オンラインストア (keenfootwear.jp)

 

 

Keen Shoes

■公式HPより画像コピペです

 

アウトドア仕様のサンダルなので、

ガシガシ歩けて重宝してます。

 

 

私も服のコーデには全然時間はかけてないのですが、

小物買い足したりして少し気を遣うようになりました。

 

 

本来の私はそこそこお洋服も好きだし、

ハイブランドだって実は嫌いではないのです。

 

 

まあハイブランドを、

買うことはもうないと思うけど。

 

こういうのは時間と心と、

お金の余裕の問題なので。

 

 

夫さんも時間や心の余裕ができたら、

また服の着こなしにも少し費やしてくれることでしょうゲラゲラ

 

 

 

今は見栄えそっちのけで、

KISSベルト毎日はめてる夫さん。

 

 

お守りとか言ってますけど意味不明チーン
 

 

結婚生活ランキング
結婚生活ランキング