今日のお弁当。

 

 

今日もラジオのゲストの、

イチオシが素敵だった!

 

チェロ奏者の佐藤晴真さんの音源リスト。

 

一部しか聴けてないけど、

初めて聞いた曲。

 

「チェロ協奏曲 イ長調 から第3楽章」 カール・フィリップ・エマヌエル・バッハ:作曲 (チェロ)アンナー・ビルスマ、(合奏)エイジ・オブ・エンライトゥンメント管弦楽団、(指揮)グスタフ・レオンハルト

 

メチャクチャラブになりましたラブラブ

 

 

さてさて、

池原ダムに行った際に。

 

image

 

 

 

様々な表情をみせる湖面なのですが。

 

 

 

今はやりのロンドンブルートパーズっぽいなキラキラ

image

 

なんて思ったりしました。

 

 

 

ロンドンブルートパーズのピアスと、

リング。

 

 

 

もちろん本物ではなくて、

モドキです。

 

 

 

重ね付けが流行ってましたね。

 

上はシャンパントパーズとのコンビにしてみた時。

 

 

モドキだと複数買えるゲラゲラ

 

 

車の中の自然光だとこんな感じ。

 

 

まさに池原カラースター

 

 

ポメラートかわいいですよね。

 

 

私のは偽物だけどゲラゲラ

 

 

 

結婚生活ランキング
結婚生活ランキング