伊勢エビランチを楽しんだ後は、

夫さん提案の釣具屋さんショッピングは却下して。



以前串本訪問時に密かに行ってみたいと思っていた、

待望の施設へ。







水族館と、

海中展望台のチケット(大人一名2,000円)を購入。













サメやマグロ、

魚群が泳ぎ回る海中ダイビング気分が味わえる水中トンネル動画ダウン








海中展望台のほうでは、

水槽ではなくリアルな海中の様子が肉眼で観察でき感動です。


写真には写らなかったので、

ぜひぜひご体験を。


海中展望台の地上からの映像はこちらダウン



海中にはカラフルなお魚さんたくさん泳いでいて、

180°ぐるりと海中見渡せる小窓がたくさんあります。


2,000円では安いと思う、

超オススメの施設ですキラキラ



入口で写真を撮ってくれて、
記念写真シールプリントサービスもありました。


せっかくの記念なので。

別途1,500円で写真プリントと画像データダウンロードオプションも購入しました。


全て思いつきの行動でぶらついているため、

ノーメイクと部屋着のダサダサスタイルで写真に収まる羽目になり後悔しました。

(夫さんのコーデも街中では控えて欲しいテキトーさだったゲラゲラ



今回の旅では、

めんどくさくてずっとノーメイク、

服の組み合わせもテキトーでひどいもんでしたが、



まあ頑張ったところでたかが知れてるので、

もはや大した問題ではありません。



◾️去年の夏の旅行はファンデを持っていくの忘れて、

行きの道中でわざわざ買う程度にシャレっ気が残ってたみたい


◾️この時買った色付きリップだけ付けてます


◾️化粧水やドライヤーもおぼつかないレベルだったから、白髪隠しマスカラも開封さえしなかった🤣


化粧とかオシャレとかその手間や時間を惜しんで、

貪欲に遊び倒したので。


◾️夫さんもKISSベルト常に付けてて、

超絶ダサいけど最近私はそういうのどうでも良くなった爆笑


エンジョイすることばかり熱心で、

身なりに構わない老夫婦の珍道中はまだ続きます。


どうでもいい情報ですが、

マリンブルーのサマーカーディガンは一応ユニクロの新作で買ったばかり。


ヘビロテして重宝してます❣️


◾️黒の手触りのいい半袖ロングワンピTに、

ターコイズネックレスと合わせたこのコーデが楽で温度調整も対応しやすかった音譜



なんとなく海にはピッタリでした爆笑

(自己満足)




結婚生活ランキング
結婚生活ランキング