今日は一人登山を計画していましたが、
天気が怪しいので中止にしました。

昨日も残業で少し遅い帰宅だったけど、
玄関入ってすぐのところに今立派なお花飾ってあるので。



芳醇な香りに癒されました。


蘭の香りが強烈。



お花は職場のイベントで飾っていたもので、

イベント後にもらってきました。


この間ベルメゾンで買ったこの靴。

▪️履いてるパンツも最近ベルメゾンで買った、

こちらも楽でスタイリングしやすい当たりの一品です



すごく楽ちんだし、

運転も歩きもOKなのに、

キレイ見えの万能靴。




本当は毎日同じ靴は、

よくないというけど。



なんか着回しも効くので、

ついつい履き続けてしまった。



受注生産品なので、

一ヶ月くらい待ったけど。



その甲斐ありました。


そろそろ山行ったり、

釣り行ったりしたいなー。


今時期一番忙しい期間のため、

春の連休までは仕事最優先。



残業で小銭稼いでるので、

小物を買い足したりして満足してます。




最近エホバの証人の方が、

熱心に声かけてきて。



「生きづらい世の中ですが・・・」



って言われて。



思わず「そうですか?」って、


返してしまいました。




確かに生きづらい世の中ではあるけれど。



私の中では、

今はあまりそんなふうに感じていません。



忙しいせいもあり、

あんまり色々考える暇ないです。



ありがたいことです。


結婚生活ランキング
結婚生活ランキング