ベルメゾンでスリッパを購入。

 

 
 
昨年しまむらで購入したものは、
ボロボロになってしまっていたので。
 

 

 

季節でスリッパは替えているのですが、

私が購入するお安めのものはワンシーズンでくたばってしまいます。

 

 

ついでに主に夜の読書時の防寒対策で、

室内モコモコガウンも買ってみました。

 

 

スリッパより高かったけど、

こちらも満足の買い物。

 

昨今宅配業の方の労働環境は問題になっているので、

できるだけ通販に頼らないようにしたいなと。

 

 

思ってはいるのですが。

 

今回佐川急便さんでのお届けでしたが、

事前にLineでお届け連絡が来て、

そこで希望の時間帯を入力して返信できるようになってました。

 

お陰でストレスなく、

一発で受け取ることができました。

 

 

宅配業界のサービスの充実に頭が下がるばかりです。

 

長期連休と同時に読み始めた、

リョサの「緑の家」は上巻を読み終えました。

 

 

いくつもの物語が

パッチワーク的にランダムに切り替わって進むのでとても読みづらいのです。

 

時系列までランダムだし、

かなりのコマ切れでとても忙しい。

 

 

挫折しそうな予感がプンプンだったのだけど、

今では少し慣れてきてそこそこ楽しく読み進めています。

 

 

南米ではとても有名な作家さんらしく、

フリオ・イグレシアスの元嫁の方と交際していた時期もある人物らしいです。

 

 

蜘蛛女のキスとかくらいしか、

南米系の小説って読んだことないですが。

 

 

あれもちょっと読みづらかった記憶があります。

 

 

結婚生活ランキング
結婚生活ランキング