最近は、

・車の部品交換(左フロントのABSセンサー交換14,000円)

・夫さんのギター修理(2万円くらい)

・掃除機買い替え(3万円くらい)

・カーテン買い替え(3万円くらい)

・バッテリーチャージャー買い替え(釣りのボート用2万円くらい)

・ウェダー買い替え(釣り用15,000円)

image

■ウェダーは上州屋で購入

 

 

image

■琵琶湖の釣具屋で購入したMAZUMEのウェダーは、

とうとう穴が開いてしまっての買い替え。

(でもなぜか古いの捨ててないセコイ夫さん叫び

 

 

 

となんだかいろんなものの買い替え需要がガーン

 

image

■新しいバッテリチャージャー積んで、

この間は河口湖に行きました。

 

 

image

 

 

出費続きだけど、

二人して働きづめの日々なので。

 

 

リフレッシュのための投資は、

必要経費ですね。

(高いものは買ってないので)

 

 

リーズナブルな、

スクリーンタープも購入してみました。

 

image

 

遠出するの待てなくて、

敷地内に設置してみた。

 

 

家のWi-Fiも飛んでるので、

昨日はタープ内で在宅勤務してたらしい。

 

忙しい中でも、

少しでも楽しく働こうと。

 

 

そんなことばかり考えてる点で。

 

 

気が合う夫婦なんだと思います。

 

 


結婚生活ランキング