またもや、
奥多摩に遊びにいってきました。

 

 

 

 

夫さんは通勤がないし、

私も公共交通での通勤から解放されたので、

 

image

 

 

次の日仕事でも、

行楽に行く心の余裕が持てるようになりました。

 

 

 

 

あいにくの天気でしたが、

夫さんカッパや長靴等用意してきたので、

 

 

image

 

 

それなりに思う存分、

キャスティング楽しんだようでした。

 

 

 

私もわりといろいろ用意してきて、

 

 

 

車の中で読書しながら、

コーヒーや甘いものつまんでリフレッシュ。

 
 
 
ずっと気になってた奥多摩名物「釜めし」にチャレンジ。

 

 

 

 

休みの日の昼時は、

どこの店も並ぶみたいですね。

 

 

 

 

 

 

これがきのこ釜めしセット。

 

 

釜めしと野菜と鶏肉のスープはしっかりした濃い目の味付けで、

食べ応えがありました。

 

 

真ん中のおちょこみたいなのに入ってるのは、

梅シロップゼリー。

 

 

全般的に濃い目の味のメニューだったので、

後味にさわやかなデザートはいいバランスでした。

 

 

ちなみに夫さんは、

焼肉定食を食べていました。

 

 

 

 


結婚生活ランキング