またもや奥多摩方面にお出かけしまして、

 

 

 

本当に久しぶりにルアー投げる夫さん。

 

 

 

私も敷物とか虫よけとか、

自分の時間を楽しむグッズは持参して、

 

 

 

各自まったりとした時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

こういう浮き橋もありました。

 

 

 

 

お昼はこちらのお店で。

 

 

 

 
とろろめし定食は1,000円。

 

image

魚や肉は全くないけど、

とろろのせいか満腹。

 

 

男性客はかつ丼を頼む人が多かった様子でした。

 

 

 

お食事処はそれほど多くないので、

休日の昼時は少し混みあいます。

 

 

 

おさんじはコメダ珈琲。

 

 

image

 

別腹ですね。

 

久しぶりに、

読書の時間が持てるようになると、

さらに欲深くなり。

 

長編小説とか、

ガッツリと読みたくなりますが。

 

 

今のところそこまでの時間は持てそうにないので、

手を出していません。

 

 

 

 

 

これが読みたいと思っていますが、

私の場合このボリュームだと図書館で借りて延長とか面倒なので、

購入を検討しています。

 

 

■昔夫さんからもらった、

図書カードがあるのです。

 

 

 

■夫さん。チャンネル更新情報です。

 

 

 

 

 

 

 


結婚生活ランキング