子宮筋腫の手術で、

やっかいなもの取って生まれ変わったからだ。

 

 

新たな土地で、新たな家で、

新たな通勤スタイルで、

新たな職場。

 

 

望んでいたわけではない変化で、

とても苦しく、

泣いてばかりで。

 

 

絶望的な気持ちに何度もなりましたが。

 

 

どうにかこうにか。

 

 

生活がまわりだしました。

 

 

未開の荒野で、

一から基盤づくりして生き延びている。

 

 

本当にそんな気分でしたし、

実際そんな状態でした。

 

 

我ながらよく乗り越えてきたな。

 

 

そんな風に思っています。

 

今から出勤ですが、

今日の仕事を終えたら、

大型連休です。

 

 

 

多分大忙しの一日になると思いますが、

仕事上の奮闘なども連休中に書き留められたらって思ってます。

 

 


道が空いてて早く到着してしまった本日。




のどかな山の中で働いてますゲラゲラ







 グラウンドもたくさんあるよ爆笑






結婚生活ランキング