夫です、

 

 

 

東京に残した8人の女を抱く為に

わざわざ大阪から戻りました(笑)

 

 

やっぱ最高ですね!女は(^^;)

 

 


■夫さんの愛人がテンコ盛り(笑)

 

■可愛いぜ~っ!

 

 

丹念に一つ一つ音を出しました、

ストラトは最高ですね!

 

 

でもエースのフレーズはギブソンが

しっくりくるな(笑)

 

 

■これは男だけどね(笑)

 

 

キッスのナンバーはこのクロスの

SGを使います、

 

半音下げギターだから、

 

オレンジのストラトもね、

半音さげてるんだ(笑)

 

インギーのナンバーとか

 

専用だからね!(笑)

 

 

 

■左から、

①USAフェンダーのマイアミブルーで

最高にチャーミングな女(笑)

 

②夫さんシグネーチャー1号機、

シースルーネイビーで最高に

セクシーお婆ちゃん、30年経つ

のでぇ(笑)

 

③こんなカックいいストラト

見たことないね!(笑)

 

④カプリオレンジはオテンバ娘だ、

弾くほどに良くなるね!(笑)

 

 

■左から、

⑤dead endの足立さんから譲って

いただいたストラトキャスター!

 

⑥グリーンちゃんはポテンシャルが

∞無限大、凄すぎて

引き出せて無いのが現状(笑)

 

⑦夫さんシグネーチャー2号機、

究極のストラトだぞぇ!

 

⑧66’ストラトのレプリカで

最高に可愛い!、

守ってあげたいぞぇ(笑)

 

 

 

 

 

夫さん

 


結婚生活ランキング