夫です、

 

 

 

本日3月度4度目の警戒船業務

に就きまして無事業務完了

しました!

 

本日の同乗者は田中さん(笑)でした

のでカメラはクローズで動画撮影は

しないと決めてましたので本日の

動画はありませんが、

 

 

昨日初めての方と同乗しましたので

昨日の3月3度目の動画をアップ

させていただきました!(笑)

 

 

■首都高速中央環状線のハープ橋

 

 

 

 

 

しかし、

本日も予期せぬ事態が勃発し

人命救助の意識が先行したので

 

カメラを回すなど全く意識に無く、

船上からただあっけに取られた

だけですが(笑)

 

 

停船してる真ん前がカヤックをレンタル

するショップで、

 

団体が乗り込んだうちの1艇が水に

浮いて5分でバランス崩して水没

しまして(笑)、

 

無残な姿でしたのであれはもし

撮ってたらかなりな再生回数に

なったかななどと、

 

他人の不幸を笑ってはいけないと

自身を戒める場面に出くわす

一幕もありましたが(笑)

 

無事予定通り3月度計4回の

警戒船業務を無事こなすことが

出来ました!(笑)

 

 

 

 

それで、昨日は葛飾区の綾瀬川での

業務で6分ほどに纏めており結構

面白いので暇な方はご覧になって

くださいね!(笑)

 

 

昨日の方は、夫さんより若くて

演芸場で脚本など執筆する

作家さんで(笑)、芸人とも多数

交流があるらしくそんな話題で

盛り上がりましたが(笑)、

 

 

42歳でバツイチで、前の妻との間に

10歳の娘がいて(笑)、

後妻は24歳とのことで既にその妻

との間に子供がおり、

 

2人も子供がおるのにこんな薄給な

警戒船業務に就いててよいのか

と他人事ながら心配になりましたが(笑)

 

 

それはさておき、

それで自身と境遇が似てるので

夫さん調子こいて(笑)

 

今の奥さんと別居してた時横浜で

26歳の女性と付き合ってたと

 

負けじと自慢してたら(笑)

今回集まった同じ会社所属の

 

4名中3人がバツイチ再婚組と

分かりまして

(もう1人もそうかもしれない笑)

 

同じところに同じような者が

集まるんだな~と感心した

次第で(笑)、

 

 

夫さん24歳の人妻が相当うらやまし

かったので、

おれも今の嫁と別れて26歳と

一緒になりたかったが、

 

今の嫁がどうしても別れてくれなくて

別れてたら金をシコタマ取られてたと

 

負け惜しみを吐露する場面も

ありましたが(笑)

 

 

 

それでな、なんとこの方、

昨年の秋に朝倉未来を下した総合

格闘家斎藤裕の所属する名門道場

パラエストラ小岩で柔術を学んでる

らしいのだ!(笑)

 

今度道場破りに来てくださいよ

なんておっしゃってたが(笑)

朝倉未来に勝った相手に夫さんが

勝てる訳無いのだ!(笑)

 

それで夫さんの今後の目標として

朝倉未来さんとのコラボがあるが(笑)

 

朝倉さんと言えばフォロアー175万人が

登録する人気youtuberであるが、

 

夫さんフォロアー1人なので(笑)、

朝倉さんとコラボしたら一気に

1000人は増えると思います(笑)

 

 

毎回船に乗るたびにいろんな人

と出会うので久々に楽しい業務だなと

 

思える今日この頃(笑)

 

 

 

 

■フォロワー1人を1万人にしてみた!

トライフォース赤坂に連絡してみようか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫さん


結婚生活ランキング