夫です、

 

 

 

夫さん本日お休みでしたが、

警戒船の会社からお声が掛かり

ましたので、

 

3月度2回目の警戒業務に

就きました!(笑)

 

3月はあと2回乗る予定です(笑)

のでよろしくです!

 

 

 

 

動画をアップロードしましたので

お願いします!(笑)

 

 

 

 

現場は前回スーパー女子の船長と

同船した場所で本日2度目です(笑)

 

本日の船長は田中さんです(笑)、

 

 

ちなみに先日同船したスーパー女子は

東京湾でシーバスガイドもこなす

スーパーな方で(笑)、

 

背が高く男性並みにパワフルな

美人でカッコいい女性でした!(笑)

 

 

ですので現場が本日と同じですので

14日アップ分とセットでの視聴が

効果的です!(←何が?笑)

 

 

 

 

 

それで、

今回の見どころは何と言っても、

2日通して初めて船が通過しました!(笑)

 

それもプレジャーボートと東京都の

清掃船の2隻で、

夫さんが必死に捌いていますっ!(笑)

 

 

かつ動画撮影にも必死で

業務がおろそかになってしまい、

船長の

田中さんから叱責の雨あられで、

 

それでもへこまずに業務を遂行

する夫さんが爽やかです!(笑)

 

 

 

動画のクライマックスは、

堅川の情景を撮影したものを

映してますが、

 

ご存じタモリさんが

「下町のパルテノン神殿」と比喩した

ことで知られ、現在は

 

船乗りの聖地とされていて

必見です!(笑)

 

 

 

前回はだらだらと12分と長め

ですので今回はスッキリと

4分強で収めております(笑)

 

 

まだ駆け出しのyoutuberですが

お願いしますね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

夫さん

 


結婚生活ランキング