なんて鮮やかな色ラブラブ
 
 
 

 
 
さてさて。
 
 
 
先日の山中湖ですが。
 
 
 

 
 
実は、
とんだ珍道中でしたゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
食事した店で、
店員のおばちゃんがテンパっていたら、
 
 
 
 
「お嬢さん手伝いましょうか⁉︎」
 
 
 
 
とやけに陽気に夫さんが声かけて、
店内を苦笑の渦に巻き込むしびっくり
 
(ベロベロに酔ってました(笑)、
しらふのゆきさなさんの見立ては、
お嬢さんじゃ無かったらしいゲラゲラ
夫談)
 
 
 
 
 
夫婦揃って山中湖に落ちるという、
前代未聞のオマケ付きガーンガーンガーン
 
 
 
 
荒れ狂う琵琶湖なんかも、
散々経験してきたし。
 
 
 
一級の免許も持ってるわけだから、
完全に信用しきっているんだけと…
 
 
 
 
穏やかな山中湖の、
お遊びの小さな手漕ぎボートで、
船着場の目の前というマサカのタイミングでも。
 
 
 
 
落ちる時は落ちるゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
でもとっても楽しかったです爆笑
 
 
 


結婚生活ランキング