昨日は、
相模湖でリフレッシュしてきました爆  笑
 
 
image
 
 

 

 

朝5時に家を出て、
6時にはボート屋さん到着。

 

 

 

 

 

手漕ぎボートをお借りして、

夫さんが持参のハンドエレキを装着してました。

 

 

 

 

 

 

風は少し冷たいけど、

陽ざしの温かさが心地よくてキラキラ

 

 

 

 

 

私もルアー投げさせてもらいました。

 

image

 

 

 
水面に横たわった木には、
鳥や亀がいっぱい。
 
 
 
image
 
亀が列をなして甲羅干ししてる姿が、
かわいかったです。

 

 

 

 

 

 

相模湖は、

初デートの場所だったんです。

 

 

 

image

 

 

いろんなこと思い出しました(笑)

 

 

 

人もたくさんで、

釣果が期待できるような環境ではなかったけどおーっ!

 

 

 

 

十分楽しめましたゲラゲラ

 

 


結婚生活ランキング