夫です、

 

 

 

本日公休をいただきまして、

ルアーの発注も近いので、

 

図面を描いたりして細かい部分調整

したりしてヘトヘトな夫です!(笑)

 

 

夫さん業務では、

な、なんと14年ぶりに設計に復帰しまして、

14年ほど監理業務でしたので、

業務で今更図面を描けなんて言われても、

 

もう体力に自信無いので誰か若いのに

振るつもりですが(笑)、

 

 

 

 

なんたってルアー開発は水面下で

動いているので、

他人に任せる訳に行かないし(笑)、

 

でも何とか描き切りましたけどね!ゲラゲラ

また空き時間を確保して、

メーカーと打ち合わせですおーっ!

 

 

 

 

 

それで設計は暗いし、

夫さん、太陽が賛々と照る場所が好きだし、

社員同士で物件取りあうのも嫌だし、

 

 

夫さん関東に10棟ほど申請通した物件

あるけど、

もう散々やらせていただいたので、

若い人にそういった機会をお譲り

したい心境なんですよ、

 

 

やっぱハングリーな飢えた狼でないと、

建物建たないと思うしね!

 

 

 

その点ルアー開発は新境地だし、

趣味の延長だからやりがいがあるね!

 

だから仕事で鬱っぽくなったら、

極力ルアー開発のこと考えるように

してます、

 

なんたって楽しいもんね!!

 

 

 

それで、早速担当物件いただきまして、

それがな、なんと東海地方で、

 

琵琶湖も近いので業務を調整して、

週末バス狙えたらいいな!

 

 

とまあ、何とか楽しくやってます(笑)

 

 

 

 

■しだれ梅を植えました

 

ダウン      ダウン      ダウン

 

 

■河津桜が咲きそう目

 

 

 

 

 

 

 

 

夫さん

 

 


結婚生活ランキング