一応フルタイムで働いている私は、

多少の収入があります。

 

 

きっちりとした正社員勤務って訳ではないので、

多分皆さんが想像するよりは少ない収入で、

到底自立してるとはいえませんがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ありがたいことに夫さんに養ってもらってるし、

ほぼ自分の自由に使えるお金なので、

私には十分です札束

 

 

 

元来無駄使いしない性格。

 

 

 

あと残り数年となっている住宅ローンを終わらせるべく、

繰り上げ返済に多少回して、

それ以外は好きに使ってます。

 

 

とは言えプライベートな時間はほぼ夫婦一緒にいるので、

そこでかかる費用も夫さんが払ってくれていまして…

 

 

 

 

なので、

せいぜいオペラのチケットとか(笑)

 

 

 

夫さんは実は気前がいい方なので、

それすらいつも払ってくれようとするのですが。

 

 

 

てなわけで最近は、

私も夫さんに還元するようにしております。

 

 

 

時計をプレゼントしたり。

 

 

 

 

 

金曜日は珍しく、

私が外食ご馳走しましたてへぺろてへぺろ

 

 

今月は夫さんのスケジュールが緩かったこともあり、

ほぼ朝は車で送ってもらっていたんです。

 

 

 

なので私定期買わずに、

回数券で通っていましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

会社支給の交通費が浮いているわけだし、

その分夫さんがガソリン代と労力を負担してくれたわけなので、

カッチリ還元しないとあせるあせる

 

 

セコイ話ですみませんゲラゲラ

 

 

 

 

今日の朝ご飯。

 

 

 

ミートソースが中途半端に余ってたので、

バゲットに塗って焼いてみました。

 

 

普段朝食べない夫さんにも好評でしたが、

こぼれるので食べづらいと言ってましたびっくり

 

 


結婚生活ランキング