夫です、

 

 

 

 

 

本日は朝からゆきさなさんと怪魚ハンターの特番を観まして、

 

若い頃抱いた遥かなるパンタナルへの想いが再燃しまして、

多摩川にルアーを投げに行くことに!(単純かっ笑)

 

 

 

おぢさん自宅をアマゾン化しようとして前の嫁に逃げられてますけどね!ゲラゲラ

 

のどぼと過ぎれば熱さ忘れるおぢさんもさすがにそれ以降水槽を設置していません!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

image

■本日の多摩川、

東京五輪の自転車競技の正式コースとのことです(笑)

 

 

 

 

それで、

最近ハマっているルアーがありまして、

 

それはワイルドルアーズのワイルドビートで、余り書きたくなかったけど

書かずにおれんということで書いてしまいました―、

 

 

ただ巻きだとショートピッチにロールしますし、

強めにジャークを入れると不規則な動きに加え前のめりに突っ込むのは、

薄いルアー特有の動きだけど、

 

力の加減でターンもしますしね、サイズの割に薄くて軽いので扱い易いです!おーっ!

 

 

 

アクションが想像とあまりに違ってたので驚きましたけど(笑)

新たな可能性を示唆する前衛的なルアーであるし、

 

おぢさんこういった尖った存在は大好きなのでね!ゲラゲラ

 

 

 

 

外観とは裏腹に投げてみると何故か釣れそうですしね、

早くビッグレイクで投げてみたいです―グッ

 

 

 

image

□ワイルド・ビート

 

 

 

image

□おぢさん所有のレインボートラウトを模したルアー達、

左のスウィッシャーは怪魚ハンター用です、

まだ投げたこと無いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

image

□堰近くの公園

 

 

image

□九州でも投げていたアルファス105H・フィネスカスタム、

良いリールです、おぢさんフィネスもやるんですよ(笑)

 

 

 

 

 

お仕事の関係で千葉とはお別れなので昨日荷物を引き揚げに行きまして、

 

竿が1本あったもんだからルアーを1つ購入しまして

よくルアーを投げに行った近所の堰にお別れのご挨拶をして参りました、

 

 

高滝や亀山ダムも近かったけど1度もいけませんでしたけどね、

 

行きたかったけど…口笛

 

 

 

 

お仕事は、

千葉3連チャンでしたのでね、都内でゆっくりやりたいけどどうなるでしょうか、

 

でも以前のような焦りが全く無いです、

 

 

それでこのタイミングでのYouTuberへの転職も真剣に考えています、

釣りやギターで(笑)建築士会に怒られそうですがあせる(笑)

 

 

生活が安定してきましたしね、

 

 

 

 

バス釣りに嵌って結果よかったです(笑)

 

 

 

 

夫さん

 

 


結婚生活ランキング