夫さんの釣行に旅行気分で同行し、

軽く雰囲気を楽しんでいるだけの私。

 

 

当然過酷な釣りとか絶対嫌ですし、

あまり道具とか興味ないです(笑)

 

 

 

それなのに、

先週夫さんにジャパンフィッシングショーに誘われましたよ叫び

 

 

 

さすがに行きませんでした。

 

 

夫さんがブログに書いてるルアーとか、

アンタレスとかジョイクロとかミノーとか(笑)

 

全然わかりません。

 

 

 

いつも夫さんにセッティングしてもらって、

自己流で投げてます爆  笑

 

 

 

この間夫さんが買ったこれダウン

 

image

 

 

すごくかわいいですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

最近は若い女性でも、

釣りされる人は多いみたいですから女子受け狙ってるんでしょうか?

 

 

 

まさか夫さんみたいなおぢさんに買われるとはね~ゲッソリ

 

 

それにしても釣り具のお店行ったり、

実際釣りに行ったり、

アングラーのブログみたりして私が思うのは・・・

 

 

 

前も書いたけど、

釣り好きな人はやはりオタク傾向で、

さらに言うとかなり男気が強いというか、

闘争本能が強めのオス・・・

 

そんな印象です。

 

 

男性が元気ないといわれているこのご時世に、

貴重な人種のような気がいたします笑笑

 

 

 

あんまりいい加減なこと書くと、

我が家の闘争本能激強な夫さんに怒られてしまうから、

ビクビク書いてますが叫び叫び

 

 

あくまでゆきさなさんの勝手な感想で、

ちなみにゆきなささんはそういう人種大好物ですドキドキドキドキ

(結婚までして、何があっても別れないでいるから言うまでもありませんチーン

 

 

 

先日の夫さんの記事に貼り付けてあったタイの釣り掘のページに、

そんなアングラーさん達にピッタリのものがありましたよダウン

 

 

釣り針のネックレス

 

http://eldorado.red/?page_id=162

 

 

 

 

ルアー大好きな夫さんも、

案の定欲しいって(笑)

 

 

誕生日プレゼントにちょうどいいと思いましたが、

まだだいぶ先。

 

 

バレンタイン用にでもとカートに入れたんですが、

いずれのサイズも在庫切れの表示がアセアセ

 

 

 

よく読むと2月1日まで長期で臨時休業と書いてあるので、

そのせいなのかどうかわからないのですが・・・

 

 

せっかくいいのみつけたと思ったのに・・・

 

 

ちょっと残念おーっ!

 

 


DV・モラハラランキング