夫です。

 

案の定いなくなったおじさんのお仕事の比重が重くのしかかり、

てんてこ舞いな夫です。

 

ゆきさな同様勤労意欲はさほど高くなく、

遊びが大好きなので仕事では、

 

ビッグ・プロジェクトを纏めたり、

お手柄をあげるよりは、

 

何事もトラブル無く無事に帰路に着きたいタイプですね(笑)

(どんなタイプやねんっ!汗

 

 

それで、

ストレスが過度にかかるとルアーが欲しくなるという病気あせるなので、

今回も購入したルアーを掲載しますが(笑)

 

 

私思うのですが、

私の駄文に結構なアクセスあるのは、

 

文章力でなくルアーの画像に惹かれて皆さん、

読んでくれてる部分が大きいのではと、

思ってるんですよね!

 

人呼ぶ力もあるよね、ルアーは(笑)

 

皆さんルアーが大好きなんじゃないですか~~?(笑)ゲラゲラ

 

 

くれぐれもおぢさんのようにルアーに、

釣られない様にしてくださいね!(*`艸´)ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今日購入したルアーは、

ゲキアサ130です、

 

おかっぱり専用ミノーらしいけど、

潜行深度は70㎝とのことで、

重りで調整してボートから投げたいと思います。

 

 

 

おぢさんはミノーが大好きなんですよね!

 

なにやらユズ・オレンジというカラーで、

めっちゃ投げたくなりました(笑)

 

ゆきさなから女性受け狙ってるのかとツッコミ入りました口笛

 

 

{018460B2-B58E-47CC-BFE0-1B9463ABB8EC}

■ゲキアサ130

 

 

 

 

 

2つ目は、

6th Senceのマグナム・シャロークランクです、

大津のブンブンで買おうか、

迷ったけど八王子のルアーショップにあったので、

 

迷わず購入!

 

image

■6th Sence MAGUNUM SQUAREBILL

 

スクエア・リップでタイトロールで春はシャローでデカいの来そうですね!

この価格でシースルーなんだよね、

 

フックは変えようかな、流儀のに。

 

 

 

 

で、動画見てたらむしょーにタイの釣り堀に行きたくなりました、

http://eldorado.red/?p=2906

 

 

バラマンディやピラルクーが釣れるらしいね、

80オーバーのバラマンディを釣ってみたいですね!

 

ビッグ・シューターWMもあるしね!てへぺろ

 

 

 

夏休みに敢行しようかな、タイは初めてですよ、

食べ物が合わなそうですね、

 

ゆきさなは大丈夫そうだね、香草大好きらしいよ。

 

 

 

あとゆきさなには内緒だけど(笑)

アンタレスDCMD予約しましたウインク

 

おぢさんはアンタレスでしょっ!ゲラゲラ

 

 

 

早く来ないかな~、ヒュージに付けようかな、

 

これでタイでビッグフィッシュ掛けたいなウインクウインク

 

 

 

 

では。

 

 


DV・モラハラランキング