今日は第九のコンサーに行きマス。

 

image

 

 

楽しいイベントだというのに、

ゆきさなさんのお顔はなんとお岩さんなのじゃ~叫び叫び

 

 

おおよそ楽しいイべンとに似つかわしくけど、

マスクに眼帯で有名人気取りでお出かけします(笑)

 

 

嵐が去ったら、

気持ちを切り替えて楽しく暮らしましょってのが私のモーットー爆  笑

 

 

もちろん口で言う程、

簡単ではないですけど。

 

 

でも苦あれば楽あり・・・

それが人生ってもんですよ音譜音譜

 

 

私しもここまでくるまでには、

試行錯誤があり、

たくさん泣いてきました。

 

 

でも人間は必ず成長しるし、

変化するし、

本気でぶつかれば、

少しずつ絆は深まるよラブラブラブラブ

 

 

これは強がりでもなんでもなく、

真実ですゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

昨日はちょっ泣いちゃったけど、

今日は元気だし、

第九聴きに行くし、

楽しくやってますですよ爆  笑爆  笑

 

 

 

みんなも楽しいイブを過ごしてねベルクリスマスツリー

 

 

 

そうそう今回更新のペースが乱れました。

 

 

今後は不定期更新ブログになってしまうと思います。

 

 

ここんところ実生活が充実してきたし、

家庭も仕事も欲張っているので、

ちょっと今までのペースの維持はさすがに苦しくなってきました。

 

 

 

よろしければ読者登録などしていただけますと、

更新連絡がいくと思いますから、

よろしければご利用くださいね爆  笑

 

読者登録してね

 

 


DV・モラハラランキング