今回は女性ネタなので、

不愉快な方はスキップしてくださいね。

 

 

 

閉経の気配がない私は、

毎月毎月それはもう本当にブルーディです笑い泣き

 

 

 

 

順調にやってくるし、

量も多い方なので、

年がら年じゅう生理用品買ってるし、

大量に持ち歩くからかさばります。

 

 

 

自宅で仕事しているときは、

月経カップを使っていましたが、

正直使い心地は好きではないのですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、

安心感とリーズナブルなところはいいと思うのですが。

 

 

 

それにしても思うのは、

昔の人はどうやってしのいでたのでしょうね。

 

 

 

とても優秀な進化した生理用品でさえも、

なにかと粗相してしまう私。

 

 

 

使い心地がよくて、

絶対安心な生理用品・・・

登場してくれないかな~。

 

 

そうでなければ、

生理中の女性は労働御免とか・・・

そんな法律できてくれないかな~。

 

 

そしていつも言ってますけど、

私はそろそろお役御免したいな~。

 

 

 

仕事も家庭もソコソコの負荷があるのに、

生理まで抱えて本当に女性の道は険しいですよねー。

(さらに子育てやら介護やら抱えていることだってありますね)

 

 

くれぐれも世の男子には、

女性を労ってほしいものです。

 

 

ウチの夫にも、

好きすぎるのはいいけど、

暴れないで欲しいもんです笑笑

 

 

単なるグチでしたおーっ!

 

 


DV・モラハラランキング