もちろん夫の発言ですよ。
言い回しも独特ですよね



またもやノロケですみません(笑)


イヤイヤ単なるノロケではないんですよ。


例のごとく夫の狂気の愛は健在なんです。


日曜日夫はご機嫌でして、
ずぅ〜っと私に愛を囁き続け、
ずぅ〜っとラブラブでした


でもモチロン普通の人ではないですからね(笑)



私が可愛すぎて罪だとか言い出して、
可愛すぎる奥さんをもらうと夫は狂ってしまって、
犯罪を犯しますよってずっとほざいてましたよゲローゲローゲローゲロー


私の可愛さはこの世の奇跡であって、
誰だってDVに走るほど惑わされてしまうんだってさ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


頭から足先まで全てが究極の可愛さで、
絶対に男がほっておけないから、
心配で狂ってしまうんだってさ〜えーんえーんえーんえーん



すんごく愛されてるのに、
幸せじゃない、
この摩訶不思議わかりますか?


ここまでくるとノロケなんて呑気なもんではないんですよ。


世の中にはこんな夫がいるんです(笑)


モチロンセックスレスなんて皆無ですよ叫び叫び


嬉しいことではありますが、
こっちの体力もなかなかに大変です


求め方が夫婦というより、
ストーカーとか、
猛烈なファンの方的な、
恥ずかしいですが尋常じゃないですよ




もしかして世界で一番愛されてる妻なんではないだろうか?


でも端から見たら最早喜劇ですよね。


このケッタイな夫の愛情表現も、
俯瞰でみたら相当笑えます。


録音してお聞かせしたいくらいですよ(笑)


普通のオバさん相手にずっと可愛い可愛いホザイてますからね。


お前はグラビア撮影するカメラマンかっていうくらい、
トンデモな殺し文句の嵐なんですよ。

{476DA33E-BB88-4D19-AB1E-35DC660F9301}
イイネイイネ。
可愛すぎて罪だね〜。


DV・モラハラランキング