去年の誕生日は滋賀県の警察から、

別々に戻り、

寂しく一人で過ごした夫(自業自得ですが)。

 

今年はささやかですがお祝いしました誕生日ケーキ

 

今治のバスローブとケーキ。

パッケージはこんな感じでしたダウン

 

image

 

 

中身はダウン

 

image

 

 

 

まるで仲良し夫婦ですね(笑)

 

 

ところがドッコイ。

 

昨日の夜から、

今日注文したケーキを受け取りにいく道中の車の中まで怒鳴り合ってましたよ滝汗滝汗

 

 

理由なんてないのです。

 

夫が虫の居所が悪いと、

私が腹立つようなクレームをつけてくるんですよおーっ!

 

 

私は特に生理の時期とか、

一回火が付くとハドメがきかなくなるから、

ケンカは吹っ掛けないでほしいって再三お願いしているのに。

 

 

ウチの夫は自己本位で、

性格が悪いですからね。

 

なんかたまにケンカになるような火種を投げ込んでくるんですね。

 

 

はああ。

疲れるわゲッソリ

 

 

基本は仲良し夫婦なんですけどね。

 

だって貧乏な私だけど、

結構頑張ってプレゼント用意しましたよ。

 

さんざん酷いことされたのに、

それでも夫が大好きで、

こうやってお祝いしてるんです。

 

今年53歳になる夫。

 

いい加減バスローブが似合うような大人になって欲しいです笑い泣き

 

{9D31DEE2-8BED-4650-9CBA-06D5158E6E76}

 

夫の疑問は頭はバスローブで拭くのか?でした。

どうなんでしょうか?

 

 

 

夫の感想はやっぱり今治品質は大満足だそうです。

 

今治品質の秘密は、

私のまとめ記事今治タオル編でドウゾダウン

https://h-stylebook.com/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%8c%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ab%e8%aa%87%e3%82%8b%e3%80%8c%e4%bb%8a%e6%b2%bb%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%80%8d%e3%81%ae%e9%ad%85%e5%8a%9b%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f/

 

 

マメ知識ですが今治タオルなどの高品質のタオルは、

あまり柔軟剤は使わずに、

干す前によく振って毛並みを立たせて干しましょうね。

 

長持ちのコツだそうですよ。

 

わかっているけど、

そのひと手間が毎日となると大変ですけどねてへぺろ

 

 

それにしても久しぶりに、

私怒鳴り声あげましたよ(笑)

 

つよちゃんおめでとうドキドキ

 

ちなみに本当の誕生日は、

3日後なんですけどね。

 

もはやどうでもいいかもしれませんが、

別居は解消していません。

 

 

同居を目指していますが、

完全同居するには、

夫の性格の悪さが治りませんことにはね(笑)

 

 

質のいいものに囲まれて、

精神が穏やかになっていって、

妻の愛情に対して芯から感謝の心が芽生えれば、

いつかは大人になっていくのではないかと、

私はそう思っています。

 

性根は素直で優しい人なのは、

誰よりも私が知っているのですよ爆  笑

 

 

 

DV・モラハラランキング