社会復帰したものの、
ひたすら根を詰めるばかりで、
娯楽が乏しい生活だった私。
 
でも少し息抜きをしようと考えるようになりました。
 
帯状疱疹で痛い目みましたし、
お金がないとかいろいろ理由はあるけど、
でも精一杯頑張っているんだから、
多少無理してもきちんと休暇をとったり、
遊びにいったりしてみよう・・・
 
普通のことだけど、
貧乏性の私にとっては大いなる進歩(笑)
 
8月に高野山の宿を予約してみました。
 
奈良とか和歌山とか、
これからガイドブック等で調べるつもりです。
 
ちょっと楽しみキラキラ
 
それにしても旅行の手配って疲れますね。
日程とかエリアとか、予算とか。
ネットで簡単になったとはいえ私は苦手。
 
文章書きの調べ物は割と好きですが、
旅行関係の手配は嫌いなんです。
 
いつもじゃらんを使うんですが、
イマイチ使い勝手がよくない気がします。
 
そうそう芙蓉先生の記事リブログしておりますウインク
 
 


DV・モラハラランキング