R1グランプリで優勝したアキラ100%さん。

よくテレビに出ていますね。

 

 

お笑い番組とか好きなので、

みやぞんさんとかブルゾンちえみさんとか旬の芸人さん大好きです。

 

「ブルゾンちえみ」の画像検索結果

アップブルゾンちえみさんwithB (事務所HPより)

 

 

 

 

みやぞんさんは純粋無垢な天然ぶりがとっても好きです。

狩野英孝さんと同じ系譜で安心してみていられます。

 

ANZEN漫才

 アップ ANZEN漫才のみやぞんさん(左側)事務所HPより

 

 

狩野英孝さんは好きな芸人さんでした(過去記事参照ダウン

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12240398765.html

 

 

 

ブルゾンさんはまだ若いし、

芸歴も浅いみたいですが、

独特のセンスがただ者ではないですね。

 

頭が切れる感じとか、

あの成熟っぷりとか日本人女性の進化形って感じで、

尊敬の念すら感じます。

 

 

それでアキラ100%さんですが、

テレビでみかけると、

申し訳ないのですが物凄く嫌な気持ちになります。

 

ご本人さんの性格はとても穏やかそうですし、

下品な印象は全くないのですが、

あの芸がかなり不快です。

 

私は決して厳格なタイプなんかではないのですが、

裸芸の系統は受け付けない方みたいなんです。

 

 

特にアキラ100%さんに至っては、

際どさで笑いを取ってるというのが、

気持ちが悪くて受け付けないのです。

 

ファンの方が読んでいたら本当にごめんなさい。

 

中傷するつもりで書いているのではないのです。

 

今日私が書きたかったのは、

人が感じる印象のボーダーラインが極めて個人的で千差万別だということです。

 

だってR1グランプリで優勝するということは、

きっとほとんどの人が「おもしろい」って思っているからなのですよね?

 

違うのかな?

 

せっかく楽しくテレビをみてるのに、

一気に嫌な気分になるので気になるのです。

 

他の部分は楽しく見てるだけに腹立たしい気持ちになってしまって。

 

とってもいい人そうなだけに、

こんな事書くのも気が引けるのですが、

世知辛い世の中。

 

お笑い番組には特に癒しを求めています。

 

とんがったお笑を売りにしている番組もあるでしょうから、

そんなものには文句は言いません。

 

でもお茶の間で家族で楽しむタイプの番組

(私は一人暮らしですけどね笑い泣き)ではちょっと品がないのは控えてほしい気がします。

 

なんかうるさいおばさんの意見かな~はてなマーク

 

気に障った方や傷ついた方がいらしたらごめんなさい。

 

 

 

 


DV・モラハラランキング