昨日のブログにも書いていましたが、

昨日は取材のため外に出ていました。

 

出先の近くにイトーヨーカドーがあって、

取材後ブラブラ眺めていました。

 

多分4月からの新生活に向けてでしょうね。

お弁当関連商品の特別コーナーが作られていました。

 

お弁当箱とか見るのが好きなので、

思わず立ち寄りました。

 

私も4月からオフィスレディー復帰です。

本当はお弁当持参で節約したいところですが、

正直そこまでの手間がかけられる自信はありません。

 

以前ブログに書きましたが、

 

本日のお散歩(過去記事)参照ダウン

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12241935516.html

 

 

本当はわっぱのお弁当箱が欲しいのです。

 

 

 

 

{D92246D6-7A5D-4591-B657-5F47BDC5A00D}

 

こんな風な素敵なお弁当持参して、

出来る女気取ってみたいもんです。

 

(上の弁当写真は上にリンクを貼った過去ブログより、

ミュージシャンの渡辺俊美さんが、

息子さんのために作り続けたお弁当のことを書いた本の中の写真です)

 

 

しかし満員電車片道1時間通勤の身分でもあります。

お弁当を入れたカバンでの通勤って意外にきつかったりしますよね。

 

 

東京の通勤事情(過去記事)参照ダウン

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12252087820.html

 

 

今回は新しいお弁当箱も買わずに我慢しました。

 

もし仮に素敵なお弁当を持っていけると判断したらその時購入しようと思います。

(多分そんな日はこないでしょう)

 

 

お弁当と言えば、

今新たな記事書くのに調べものしていて、

こういうピクニックバスケットダウン

に行きついたのです。

 

高級ピクニックバスケット「BARREL(バレル)」2人用 樽型

 

 

興味のある方はコチラへダウン

https://www.picnic-style.com/

 

こういうのも憧れですよねラブラブ

 

 

 

こういうの持って夫婦でピクニックとかやってみたかった。

 

ローラアシュレイとかキャスキッドソンとかアフタヌーンティーで提唱するような暮らし、

憧れていたんです。

 

一人暮らしだと無縁ですよねあせる

 


DV・モラハラランキング