昨日友達が電話をくれました。

 

ふだんなかなか友達づきあいもできなくなってたし、

妹とは絶縁だし、

ただ途方にくれてた私。

 

あんまり弱音を吐けなくて、

向こうがしゃべってることに返事することぐらいしかできなかったけど、

とっても嬉しかった。

 

話していて友達の方から泣き出してしまって、

私もこらえきれなくて泣いた。

 

昨日はいっぱい泣いた。

 

朝はちゃんときますね(笑)

 

昨日の昼から何も食べてないから、

とりあえずお腹になにかいれます!

 

なんとか生きてる。

生きてるだけで丸儲け。

よくさんまさんが言ってるね。

 

辛い時はよくさんまさんのテレビみてひたすら笑う。

すごい人だよね。

さんまさん。

 


DV・モラハラ ブログランキングへ