ご批判の連絡たくさんいだだいてます。

 
すみませんとしか言いようがありません。
 
病院は行きました。
 
薬もらってます。
 
今は自力で歩けないから、
寝たきりです。
 
警察に連絡することはしません。
 
これは私の意志です。
 
皆様ご経験がないので、
わからないと思いますが、
警察はそのような場所ではありません。
 
 
全て私の自己責任です。
 
ご心配はありがたいのですが、
ご期待に沿うことができず申し訳ないです。
 
 
ブログやめたほうがいいのかな?
 
でも今の私の唯一の癒しの場だったんだけどな。
 
私にムカついてる方多いと思いますが、
謝ることしかできません。
 
すみません。
 
頭が痛くてろくな文章かけないから、
この辺で失礼します。
 


DV・モラハラ ブログランキングへ