こんにちは。

寝たきりのゆきさなです。

 

実はあの後またやられまして。

今日は動けなくて、

寝たきりです。

 

ただ今回は夫の気持ちもわかるので、

仕方ないと思っています。

 

理由は詳しく書けませんが、

私が誤解されてしまうような言動をしてしまいました。

 

あくまでも誤解なので、

私は潔白なのですが、

今の夫にしてみれば、

瞬間的に沸騰してしまうのは、

私にも理解できるような事柄です。

 

別に書いてもいいようなくだらない話ですが、

書く気力がなくて。

 

でも夫が不快に思ったのは、

とても理解できる。

 

私のうっかりミス。

バカバカ。

 

さすがに寝たきりの私をみて、

夫はしょげかえっています。

 

ものすごく痛いけど、

これでもし膿が出尽くせば、

嬉しいな。

 

そんな風にうまくはいかないかな?

 

私ってどこまでもポジティブバカすぎるかな?

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ