先週苦戦していたタイル外壁の記事が更新されております。

よっぽどお時間のある方か、

タイル外壁にご興味の方(私の読者さんにいらっしゃるのですかね?)

は読んでやってくださいダウン

 

https://upin.jp/23749

 

ちなみに補足情報で、

今現在リフォーム検討中の方で尚且つLIXIL商品をご検討という方

(読者さんにいらっしゃるかわかりませんが…)がいらっしゃいましたら、

記事中に年内のリフォーム申し込み限定でお得な情報がございますので、

ぜひともクリックをビックリマーク

 

すみません一度やってみたかったアフィリエイト風で(笑)

私のブログはもちろんアフィリエイトとか紹介制とか無関係です。

書くまでもないけど念のため(笑)

 

 

さてとベルベル

 

ここんとこの私のブログですが。

少しのご反響と、知り合いからの心配メールがありまして。

お騒がせしておりますペコ

 

自分の性格上、

やっぱりとことん追求しないと納得できないみたいです。

 

もちろん自分勝手なことなので、

人様に迷惑だけはかけてはいけない。

それはわかるから、

そこはものすごく辛いところで、

本当に本当に申し訳なくて、

やりきれなくて一番辛いところです。

謝っても謝ってもお詫びしきれないです。

 

 

でも私も人生かかってるから、

やっぱり真剣なんです。

 

幸せになりたいんですよ。

決して投げやりなのではないんです。

むしろ欲張りなんだと思います。

 

賢い人はリスク管理して生きていくと思うんです。

でも私はリスクを覚悟しても、

できれば高見を目指したいんです。

山に登りたいんです。

ここでの山とは一般論ではないですよ。

私にとっての山です。

 

多分皆さんからみたら、

ゴミの山。

でも私にとっては、

ダイヤの原石かもっていう景色に見えてるんです。

 

苦しいのわかってます。

命を落とす人もいるでしょう。

それでももしかしたら見えるかもしれない頂上目指して山に登る人がいます。

安易に登るなって非難する人がいるのは重々承知しています。

無謀な戦いなんでしょうね。

 

でもそれでも私は戦うことを諦めたくないです。

 

非難されても、

理解されなくても、

他の人にはガラクタでも、

私にだけ光るダイヤならコツコツ磨きたいんです。

 

何ヶ月もかかるのか、

何年かかるのか、

スケジュールさえわからない。

磨いた結果、

やっぱりガラクタかも。

 

それでも自分で磨いた結果なら諦めがつきますよね。

 

 

いろいろ夫と話しあいは続けています。

そこで新たな発見もありました。

 

解決の糸口にはならないけど、

一つわかったことがある。

 

そうやってこんがらがった糸を地道にほどいてます。

 

一つ発見したことについては、

それだけで長くなってしまうので、

気力体力がある時に改めて書くつもりです。

 

過激な夫婦のブログなので、

不愉快な方、

気分を害する方もいらっしゃると思います。

 

そういう方がなんでご覧いただくのかはわかりませんが、

無難なブログを書けないことも多くてお詫び申し上げます。

 

崖っぷちブログだし、

誰よりも自分のために書いているブログなので、

申し訳ございませんが、

あくまで私の勝手な目線で書いております。

 

皆様に気に入っていただくためや、

正論を書いているブログではないことを改めてご理解いただけますでしょうか。

 

そのかわり嘘偽りなく本音で書いています。

どうでもいいことですけど、

一生懸命書いています。

 

結婚生活や、

家庭問題、

恋愛関係、

なんでもいいですけど、

辛い日々を送ってる方が、

少しでも共感したり、

励みにしたり、

そんな風に感じていただけることがあるのなら、

とっても嬉しいです。

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ