昨日から夫が滞在しています。
週末婚のような暮らしです。
 
夫のリクエストでおでんにしました。
気をつかって筍ご飯も作っちゃいました。
 
自分で買う一人飯だとケチケチやってるから筍やフルーツでさえ買わない私(笑)
巨峰のデザート付きで、
一人飯より若干の贅沢(レベル低くてお恥ずかしい汗汗
をさせていただきます(笑)
 
{AFE3B305-A555-4B86-9A42-24BBA5BDF29E}

 

 

{D1ED3F0E-A6DE-4B74-95B0-4DAAD659BBC5}

 

布のコースターは刺繍初心者キットで作ったお手製です。

密かに完成させておりましたよふんわり風船ハート

 

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12201115382.html

 

本当はいろいろブログに書きたいことあったのですが、

夫が家にいるとまとわりついてくるからゆっくり書けません。

 

愛されるのはうれしいけど、

頼むから普通の好きになって欲しい。

 

自慢でもノロケでもなく真剣に困っているのです笑い泣き

 

夫の妻大好き病は本当にはた迷惑なレベルで、

もはや犯罪なんですよアセアセ

 

うまくやっていく方法を試行錯誤ですあせる

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ