毎日更新が待ち遠しい芙蓉先生のブログ音譜

昔の夫に戻ってほしい。

確かについそう考えてしまってました。

 

でも過去は戻らない。

死んだ人も帰ってこないし、

自分も毎日新しい自分。

 

変化を楽しむしかない。

 

ついつい忘れがちな当たり前の事。

芙蓉先生はポツリポツリそういうことを思い出させてくださります。

 

楽しいことばかりじゃないけど、

生きていることに感謝して、

変化を楽しめる余裕を持ちたいですキラキラキラキラ

 

まずはパンケーキ食べに行こうかな。

ふわふわのって食べたことない。

いっつも自分で焼くのはどら焼きみたい。

 

せっかちに焼くから夫によく怒られていた(笑)

夫は丁寧にきれいに焼いていた。

 

たまに気まぐれに焼いて、

それしかしない人と、

毎日料理してパンケーキ焼きながら紅茶入れて、

ヨーグルトにフルーツ添えたり他も同時進行やってるんだよこちとらドンッ

ってよくケンカした(笑)

 

あの頃「コチトラ」が口癖になるほど家庭は荒れまくっていた(笑)

 

そんな地獄の日も今は過去ラブラブラブラブ

 

明日はきっと明るい!?

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ