今日は初めて筑前煮を作ってみました
根菜類は下処理が面倒だったので、
働いてた頃はあまり手を出さなかったのですが、
やっぱり涼しくなってくると、
煮物系食べたくなりますねニコニコ
 
 
 
{59D5EDB2-6FBD-4FC6-A393-EBF6C2725914}
 
 結構美味しくできましたニコ
 
 
 
そしてやっぱりもう一台サブのノートが欲しくなってしまって、
原稿書きの合間にノートPC検索しまくりました。
 
今月は車検に18万くらいかかってるから、
お金使ってはいけないと思っていましたが、
今の自分はパソコンに支えられていると言っても過言ではないので、
一台だとダウンした時が不安です。
 
おまけに今使ってるノートは大きくて持ち運ぶのが辛いガーン
そこそこいいやつだから持ち出して壊れるのは嫌なんですよね
 
前にブログに書きましたが、
この間調子こいて旅行に持参し、
夫に壊されて4万の修理代払ったばかりなのでね
修理中パソコンなしになってしまうのにも懲りたので、
やはり何かある前に対策取った方がいいかなと思い直しました。
 
サブとしては壊れて惜しくない程度の予算5万円と決めて、
DELLのノートを注文してしまいましたショック
 
頑張って腕を磨いて、
なんとか稼げるようにならないとですてへぺろ