最初にまたもや宣伝ですペコリ
 
記事が更新されましたベルベル
ありがたいことに、
次から次へとテーマを頂いて、
書くようにご指導いただいておりまして、
PCへばりつきですあせる
 
今回は介護職場の人間関係についてなので、
もしそういうご関係の方いらっしゃれば参考になさってくださいね照れ
ダウン
 
いい求人の見つけ方などものせておりますので、
お悩みの方はぜひルンルン
 
 
とにかくPCに向かってる時間が長いんで、
毎日お散歩に行って気晴らしをするようにしています。
 
ちょっとだけお花買い足していって、
地味ながらもお庭に飾るようにしています。
 
 
 
 
{19C6FBE2-E00D-4F65-B1FA-CFFD94F95B2F}
 
{1EC94A0C-B590-4A5E-8EAC-6F5DB54A2D66}
 
{744C8CA6-761E-4136-AB76-0AC2DF72689E}

 
お散歩中ほっこりするものみつけました。
ご近所さんのおじいさんが畑でとれたものを軒先で売っているんですが、
 
今回なんと
 
 
{53AF3A59-5676-4913-9D17-4F9D3BAC1D82}

 

ヂガイモ・・・・

 

おじいさん、

さすがですおじいちゃん

 

お年寄りのカタカナは癒されますよね爆  笑

 

家の母も京王ブラザホテルとかよくトンチンカンなこと言ってたけど・・・

 

でもヂガイモはさらに上いってますね。

狙ってできるものではないだけに、

感動的コピーですよねラブラブDASH!

 

 

{0F90E2A9-510C-4774-8F09-8ED922839F68}
 
 
読者さんにもほっこり伝わったでしょうかはてなマーク