お風呂は20時に入りますって・・・何のことかとお思いでしょうアセアセ

 

このセリフは今回の別居に至ったDVの際、

何度も夫から復唱するよう強要され、

おまけに念書まで書かされたセリフですガーン

 

「お風呂は20時に入ります」そう書いてフルネームで署名するよう、

突きとばされました。

 

お風呂の時間って同居してると何かとトラブルの元ですが、

このセリフは自分とかち合うからとかそんな理由ではないですよポーン

 

想像力豊かな(嫌味ですよ。もちろんてへぺろてへぺろ )妄想嫉妬野郎ですから、

もちのろんで勝手なヤキモチを焼いていますガーン

 

そもそも夕方から夜にかけては主婦は大忙しじゃないですか。

魔の時間帯ですよねびっくり

 

オマケに夫はマッハのスピードで帰宅したら、お風呂、ご飯、即寝室へという人。

自分が寝室にいったら、

早く私に来て欲しくておねだりならまだ可愛いもんだけど、

酷い時には怒鳴りちらします。

だから、とにかく夫が帰って来る前に

出来ることはなるたけ済ませておかねばなりません。

私は仕事を辞めて家に入ってからは、

夕方夕飯の支度に取りかかりつつ、

お風呂に入るようになりました。

 

毎日夫は私がお風呂に入った時間をものすごく気にかけていて、

必ず尋ねてくるのですが、

毎回それでブチ切れるのです。

 

夫曰く

お風呂は情事の後で入るものだから、

オレが帰る前にお風呂を済ますということは、

浮気をしたということだゲローゲローゲローゲローゲロー

 

相も変わらずトンデモ男ですよポーン

 

あなたは夜早く寝室に来いと急かすじゃないかおーっ!

私は家事が忙しいんだよ。

夜お風呂入ってたら寝室に行くのもっと遅くなっちゃうよえーんえーん

 

お前なんてお風呂に入らなくていいムキームキームキー

一週間に1回でいいっっっムキームキー

 

そんな不毛なやり取りが毎日ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはや嫉妬でも愛でもないですよねおーっ!

 

自分の身に起こっていることなのに、

本当に現実のことなのか不思議な気分になりましたよゲッソリ

 

あまりにホラーな世界だったからガーン

 


DV・モラハラ ブログランキングへ