今日は山登りの本を読み終えました。

 
 
{9B0AC781-FFDA-46E1-810C-DAAD86B807A5}
 
もともと夫と知り合ったのもアウトドアの話題がキッカケでしたし、
私は山登り、
夫はバス釣りというお互いの趣味を共有して、
いろんなところに行きました霧
 
子供の頃は山好きな父に連れられて、
妹も含む家族四人で家族登山もいっぱい行きました富士山
 
飯ごう炊飯したり、
お湯沸かしてカップラーメン作ったり、
道に迷ってピンチになったり、
そんな思い出が蘇ってくると、
家族とはなんなのかわからなくなってきます。
 
父のこと恨んだこと。
母との二世帯同居で罵り合ったこと。
妹と絶縁したこと。
夫にDVされたこと。
 
結果私は今孤独に引きこもっていること汗汗
 
ずっと心も身体もボロボロだったため、
今の私には登山に行けるだけのエネルギーがありませんえー?
 
でも登山の本を読んでいたら、
無性に山の空気が吸いたくなりました流れ星流れ星
 
こりゃ引きこもってたらいかんねあせる
 
せめてお散歩位はして足腰ならしていかないと、
登山口にさえ辿りつかないよきっとショボーンショボーン
 


DV・モラハラ ブログランキングへ