こんにちは爆  笑

 

ゆきさなですチューリップ赤

 

私の今の身分は絶賛失業中ポーン

 

仕事を辞めるにあたってはいろいろな大事件があったのだけど、

今日はそのことはおいておきます(笑)

 

大事件ばかり書いていましたから、

ちょっとブレイクコーヒー

 

まあいずれにせよ、

夫も私もできれば妻は家にって考えだったこともあり、

専業主婦になる予定でこれから生活を立てなおすつもりだったんだけど、

DV夫婦に平穏な生活など送れるはずもなく、

結果私は46にして単なる無職ですよゲッソリゲッソリゲッソリ

 

まあ過ぎたことを悔やんでも仕方ないので、

これからの生活のことは考えていかなくてはなりませんねショボーン

 

まだ会社から離職票等届いていないので、

ハローワークも行ってないけど、

届き次第行かないとね。

健康保険の手続きもしてないから、

今は無保険ショボーン

病気できませんよあせるあせるあせる

メンタル弱いから気を付けないと!!!!

 

ちょこっとだけパソコンでお小遣い稼ぎをやってます。

ちょっとした文章書くライティングっていうんですか?

 

本当はそういったことで食べていけるようになれるといいんだけど、

そんな簡単ではないよね?

 

今週はちょっとした日記みたいなのを書いて送るって案件を運よくゲットして、

一日のこと細かく書いてますけど、

たいしたことないようで、

結構時間とられますアセアセアセアセ

もらえるお金も本当にお小遣いって感じだけど、

まあ当たり前だけど世の中甘くないですよねウインクガーン

46ともなると、こんなそこに山があるからだ的な、

周知の事実語っても恥ずかしいだけですねおーっ!

 

でもできれば私にしかできない何かをみつけたいなお願い

昨日私がリブログした芙蓉先生のブログに書いてあった、

もうこれが底だろうと思った先にさらに底ががあってって話。

神様が与えた試練を乗り越えた先にはきっと何かあるんだって先生は言ってた。

いや書いてた(笑)

 

まだお会いしたことありませんが、

芙蓉先生はきっとそういう底の底の底を経験して、

少しずつ立ち上がり、

今の幸せ(家庭とかお仕事とか)を手に入れたんだと感じましたドキドキ

 

お会いしたこともないのに勝手にブログを読んだだけで、

こんなこと書いてしまって芙蓉先生申し訳ありません。

 

でも何がいいたいのかというと、

そんな風にブログに書いた文章で、

こんなにも勇気や希望をもらえることがあるってことです。

 

一人の人間が地獄から這い上がって、

ものすごいパワーを持って立ち上がり、

人生を切り開くことはきっと不可能ではないのでしょうおねがい

 

誰にでもできることではないのは百も承知だけど、

私もこの苦境をいつか糧にしてやりたい、

少しだけそんなガッツは残しておきたいです爆  笑

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ