http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12196463464.html

 

旅先のホテルでDVを受け、

以後夫と別居に至ったことはすでに書きました。

(ホテル住まい?参照)

 

それで今日はなぜその日そんな目にあったかを書いてみます。

 

旅行に行く数日前にちょっとした事件がありそのことでずっと喧嘩していましたむかっむかっ

 

専業主婦になりたての私は激しい夫の妄想嫉妬のせいで、

外出を禁じられていました。

 

私が行きたいところといえば、

図書館と買い物くらいのものですが、

買い物は夫に頼んで買ってきてもらっていました。

夫はとにかく私が外にでなければ、

どんな面倒なことも全部自分が引き受けるというくらい狂気の沙汰の嫉妬心の塊でしたガーン

 

それでも不自由な生活には変わらないので、

二人でいろいろ工夫して、

いかに夫が安心できるか試行錯誤したなかで、

探偵をつけることと、

ICレコーダーで夫が不在時の私の音声を録音しておき、

毎日帰宅した夫がそれをチェックするという新制度を導入していました(笑)

 

毎朝ICレコーダーの録音ボタンを押し、

誤作動防止のホールドという状態にして私の首からぶら下げて夫は出勤していました。

 

しかし旅行の数日前にその録音に数時間の空白ができてしまったのですゲッソリゲッソリ

午前中11時くらいに私が録音状態になっていないことに気づき、

慌ててそこで録音開始しましたあせるダウン

おそらく夫が録音状態にするのを忘れて私に渡したのだとは思いますが、

夫はその時間に浮気をしたためにその部分を私が故意に消去したと、

ずっとそのことで攻め立ててきました爆弾爆弾

早朝から浮気する人なんている?ニヤニヤ

普通にみんな仕事してる時間だよ。

夫は仕事のない爺さんが相手だろとまくしたてましたドクロドクロドクロ

 

そこで私は思い出しました。

あなたは私に探偵をつけているではないかえー?

その探偵に空白の時間の私の行動を尋ねてみればいい。

 

そういう状態で旅にでました。

そして旅先のホテルで、

夫がまたその話を持ち出してきました。

 

探偵が空白の時間にお前が浮気している証拠があるという連絡をしてきた。

あとでその証拠をメールで送るといわれたが、

その前に夫婦で今後について話あえといわれた。

どういうつもりだパンチ!

 

 

そこからDVです。パンチ!爆弾ドンッ叫び

 

夫のDVはすべて妄想嫉妬からくるDVです。

 

この夫の恐ろしい妄想嫉妬に私は一年近く苦しめられていました笑い泣き

特に今年に入ってからは、

夫は奇想天外なことばかり言っていました。

 

私は結婚してからは夫以外の男性と、

会うことはおろか、

電話もメールもしたことがありません。

というより外歩く時でさえ下向いて歩いてました。

夫からとにかく他の男と目を合わせないように、

口すっぱくいわれてました。

赤の他人の男と目があったという理由でひどいDVをされたこともありました。

(そのときも旅先のホテルでしたっけあせるびっくり

 

 

自慢じゃないけど、

私は46歳で年相応のオバチャンです。

白髪もいっぱい、

中年太りの美魔女でもなんでもないそこらの主婦ですチュー

 

友達に相談するときいつも恥ずかしかったです。

私なんかがそんなに嫉妬されるってガーンガーンガーンガーン

 

そうそう探偵がみつけた証拠とは・・・

探偵の勘違いだったとの弁明が後に留守電にはいっていましたが、

そもそもどこからが彼の妄想なのかさっぱりわかりません叫び

 

夫は奇想天外な自分の妄想に関して

俺は想像力豊かだからとか自慢げに言ってましたけど、

想像力豊かとかポジティブに言ってんじゃね~よグーグーグーグーグー

っていつも心の中で毒づいてましたね(笑)ドンッドンッ

 


DV・モラハラ ブログランキングへ