リバースエイジングケア【養生編

 TODAY'S
 
心と体に潤いチャージ

今回は養生編です

 

こんばんはキラキラ

毎年秋冬にかけて

肌乾燥

鼻やのどに不調がでやすい

便秘がち

痩せたいのに全く痩せない

もしこれらの悩みをお持ちでしたら

 

今月から

『肺を潤すコーヒー

ことを意識的に始めます。

 

なぜかと言うと

    

秋から冬にかけて

乾燥した冷たい空気が

体内に入ってくるのに対して

肺を元気に整えておくためリボン

 

肺が潤い不足になると

肌も乾燥しやすくなるんです気づき

なので

    

冬場に乾燥しない為に

今から準備することがあるのですブラシ

 

冬場に乾燥するのは結果

であって

その前の段階で

リズムを整えて来なかったから

ということになるんです。

 

まだ暑い時には

秋冬の事は考えられないかもしれませんが

ゆっくり季節の変化に

足並みを揃えていく事で

一年中

心も穏やかでいられますコーヒー

 

是非

今年の冬、これまでと違う

お悩み知らずの冬に致しませんか?ピンク薔薇

 

ではまた明日ドレス

美しく生きる。Oriental Beauty Life
YUKI IMAI