この週末は婦人の日で
女性向けのイベントが

沢山ありました。



デパートでの

VIP顧客様向けイベントで

講演させて頂きました







国が違えば、当然 
ご婦人方の美の求める方向も
違います。

それを徹底的に体で覚え、
経験を積み重ねています





限られた時間の中で、

最大の変化、効果を
出すことが求められる中国

目の前で、やれるかどうか


全ては結果、

結果重視なのでとても緊張します。


メイクやファッションでの

即効性ある変身は良いとしても


中国では

広告宣伝がとても激しく

『これを塗って起きたら1日で

肌が真っ白に生まれ変わりました‼︎』


と言う

どう考えてもそれは無い.....


と言うのを目にするのも多いので

スキンケアに対しても

はっきり変化を

求める傾向にあります。


『もしそんな製品だとしたら

逆に危なく無いですか?』

って言うと

『そうよね....』と

魔法が溶けます。


私は、お一人お一人と

ゆっくり信頼関係を

築いています。