本日19:00-QVC にて
【マリンダイヤモンド100 】
ご紹介させて頂きます。

私がこれまで健康、美容の世界で
活動してくる中で健康を土台とした
内側からの輝き、美しさを
手に入れる為に何より今大切だと
考えているのがスクワレン です。

スクワレン は鮫の肝油に含まれる成分で
私たちの身体の重要な働きをしている
器官に存在しています。
しかしながら、30歳をピークに
減少し二度と増えることがなく
自分の身体で作り出すことが
とても難しい成分であると言えます。

昨年は中国から与論島に足を運んで
国産の藍鮫をさらに厳選し
漁師さん方とも連携しながら
いいスクワレンづくりに
徹底的に取り組んできました。

QVCオンエアは今日で3回目ですが 
本当に沢山の方々からの
喜びの声を頂き、
モニター会社さんに依頼し
公平なデータを取ったところ
96,2%の方に2週間で
満足の結果を出すことが出来ました。

スクワレンについては様々な論文が
出ていますが、脳、血液、リンパ節、骨、
甲状腺、筋肉、肝臓、
美容でいえば、髪の毛、皮膚、皮脂膜など
本当に様々なところで循環、潤い、
ツヤ感を手に入れる為の素晴らしい
働きをしています。

特にスクワレン  ならではの
特徴的な働きが体内において
全身への酸素の運搬です。

鮫の肝臓、スクワレン  に
本当にその神秘なパワーが
あふれています。

今回、マリンダイヤモンド100には
与論島沖の深海1000mに住む
藍鮫を漁師さんに捕りに行って
頂くところから
徹底的に取り組んでいます。

私自身、今は中国を拠点に様々な地域に
行って健康美容を担当していますが
本当にどこの国、関係なく
出逢う方々全てに輝き続けて頂きたい
いつまでも健康で綺麗でいて頂きたい
と思って活動しています。

何事もまだまだ
小さな小さな一歩、一歩
ではありますが、
一つ一つ丁寧に歩んでいますので
是非お時間がございましたら
今夜ご覧くださいませ。

東 優妃