帰省!! | Yuk!のブログ

Yuk!のブログ

ブログの説明を入力します。

宮崎帰ってきたどー(ノ´▽`)ノ
今日は朝のろのろしてたら飛行機乗り遅れそうになっちまったよ。焦った焦った。

結局30分遅れで余裕で間に合ったけど…。

宮崎着いたら雨だったことにガン萎えしたぁ(´_`。)
暖かかったのが唯一の救い。

宮崎は安定の一時間に1本の電車なので、電車が来るまで一人でお昼御飯食べたよん♪

大好きなお蕎麦と宮崎名物チキン南蛮!



とーっても美味しかったよ☆

んで、日向ついてからそのまま振り袖選び!

人とかぶらないような色、柄にしたくて超こだわったんだけど、二時間かけても決まらなかったヽ(;´Д`)ノ


ほんとにどーしよう。目立つ着物よりは自分に似合う着物の方が良いよね。

派手でゴージャスな着物あったけど、母から悠希じゃ着こなせないって言われてもーた、そー思ったよ。

あー、悩む悩む。
4月までに決めなきゃ駄目だもう。もう一回帰省せなね。

振り袖選びのあとは念願のチーム変態集会!




ひったすら笑ってた!久々に会ってもすぐあの頃のテンションに戻れるo(〃^▽^〃)o
楽しかった!大好き!もっともっと喋りたかったな。終電9時40分とかなめすぎwww

物足りない私と柴尾姉妹はカラオケへレッツラゴォォォォ!

半分語り、半分カラオケで充実してて楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3時に出て帰り道雨に打たれながら帰ってきましたよ。田舎の夜中は暗い。光がない。恐い恐い。

充実した一日やったー(*´ω`*)
明日は尚学館行ってくる♪先生と後輩にダル絡みしちゃおお!

今日はそろそろ寝なきゃねZzz…(*´?`*)。o○

おやすみなさいっ!
BYE-Nyanキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!