おっ! | Yuk!のブログ

Yuk!のブログ

ブログの説明を入力します。

おーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪念願のアメブロデビュー!!!


やびゃあ!高まるぅ↑↑

これから気まぐれで更新頑張りますぅ~(`・ω・´)

とりあえず最近のBIGイベントであったバレンタインについて書いてみようか♪

今年は初めて両想い(笑)の人にあげました!前日の夜から色んな種類のお菓子を作って、当日の朝はABCcookingで翼、杏子、瑠美のアカペラメンでチョコカップケーキ作ったよ( ´艸`)



可愛いっしょ~↑↑
中から木苺のソースがとろーり。
テラ旨しでしたぁ★

んでんで、全てのバレンタインスイーツ完成っ(・∀・)/



頑張ったでーい!お昼御飯抜いてくれてありがとう海斗くん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

HAPPY☆HAPPY☆valentineでした!

明日から宮崎帰りまーす!!
久々に皆に会えるぅぅ
楽しみ楽しみ!

ではでは帰省の準備始めますか┐( ̄ヘ ̄)┌
BYE-Nyan((((((ノ゚⊿゚)ノ