謎メン 宮城 握手編 | 岡崎体育のライブに行きたい人

ライブ終わった後、私はサメ革会員だったから握手することに!

その前に発売を発表したアルバムの予約を









受付して先にワニ革が楽屋に




いやあ…待ってる間の緊張感…
何話そうかなとかチェキ撮りたかったなぁとか様々な思いが…

いよいよサメ革も呼ばれ楽屋に…


いろんな人が通路に…松下さんも…!


楽屋に入って体育くん待ち

うわぁぁぁ何話そう緊張するえぇ本当に体育くんが来るの…どうしよう 無理 帰りたい


そして体育くん登場

うわぁぁぁぁぁぁぁぁかっこいいうわぁぁぁぁぁぁぁぁ体育くん近いぃぃぃ!?ちょ、本物ああああああああぁぁぁお腹出てる可愛い可愛い可愛いうへへへへどどどどうしようぅぅぅ


そしてディレクター、体育くん、松下さんで今回のbitfanの不手際についての謝罪

体育くんまで頭下げてた…

仕切り直して握手会へ!

忘れてた私は人見知りコミュ障!!

いや本当に何話そ
体育さんの音楽が好きです、これからも好きです
こんな感じかな!?
よし、OK!

私の番ーー!!!!

私「ありがとうございます(?)」
体育「ありがとうございます
私「あ…えと…に、新潟から来ました!」
体育「そうなんすか!」
私「ま、また新潟に来てくださいっ」
体「もちろん行きます!頑張るんで応援よろしくお願いします」
私「お願いしますっ照」

もう無理緊張しすぎて何喋ったか覚えてないしすぐ手放しちゃった

やっぱ私は影でひっそり体育くんを応援してるのが向いてる

こうして私の仙台公演は終わった…

このライブは本当に楽しくてしばらく余韻に浸れた

そして東京公演も行きたくなってTwitterで検索してチケット譲ってもらってツアーファイナルも行くことに♪
出会いに感謝!