謎メン 宮城 ライブ編 | 岡崎体育のライブに行きたい人
2018年3月25日
密着!謎のメンタリストRYOMAを追え!
ツアー初日
仙台GIGS

本当にこれは行くか迷った
1人で県外なんて行ったことないし…
でも行きたい…
キミイロハートIIの時行かなかったの後悔したし

思い切ってきょうちゃんに相談したら車で送るだけならいいよと言われたのでHP先行で申し込んだ

なのに2週間前には行けなくなったとか言い始めるし、約束守れない人信じられない

友達に相談して1人で高速バスで行くことに。

無事会場に着いて長蛇の列のクレーンゲームに並ぶ…



奇跡的に1回で取れた!しかもシークレット!






開場時間になって入ってJINROの炭酸割り頼んだ

5列目 真ん中

待ってる間、本当にドキドキした
好きな人と初デートするかのようなワクワクドキドキ笑

いよいよ開演!
ああああああああぁぁぁ体育くんんんんんんんん♡♡♡♡♡
RYOMA可愛いぃぃぃ!!!!!!

MCで
仙台のオススメのせり鍋を
ゼニガメ?!なんちゅうもん食べとんのや!他には?!
なんや、今度はヒトカゲとか言うんか?!みたいに言ってて面白かったwww

あと何故かピックを用意してて、ピックを投げる前にBUMP OF CHICKENの天体観測をエア・ギターしながら歌いだして、おいえ〜ぇ あはんって言ったあと投げたの面白かった
あとペットボトルのキャップも投げてた
欲しかった


3word即興ソングはヤバT、夢眠ねむ ずんだ
体育くんかなり悩んでた
夢眠ねむのマイホームの壁の色はずんだ色
ペンキの予算が無くて本物のずんだ餅を壁に塗る
タマホームはヤバい
ヤバいタマホーム

最後はヤバいタマホームをみんなで合唱www

ヤバいタマホーム→ヤバTwww

天才だったwww

そしてライブが終わり体育くん舞台袖へ。

アンコールが起きると即体育くん登場www

「着替える必要無いからちょっとジュース飲んで出てきた」

ですよねーwww

ここでアルバムのジャケットを公開
私たちが最初に見れたんだね…(感動)

そしてまさか聴けると思わなかったグルコサミン!!!!!!
うわぁぁぁありがとうぅぅうぅぅう!!!!

面白かったぁぁぁぁぁぁぁ!!

そして言霊。
しっかり受け止めました。

こうしてライブは終了した。